SSブログ

ご無沙汰しております [特別]

最近、ブログの更新をしてませんでしたが、
実は、夏休みを利用してイギリスとフランス
に旅行に行ってました。

もちろん、現地にもネットカフェはあるのですが、
なにぶん、初めてのヨーロッパ旅行だったのと、
この機会を利用して、持っているデジタル家電を
フルに活用しようと毎日活発に活動してましたので
更新はしませんでした。

とりあえず、Nikon D-300、SONY CX-12、
Fujifilm F100fd、SANYO CG-9、それと
SONY のヴォイスレコーダー MX-50をフルに使いましたので、
今後はそれらの画像、映像等を掲載したいと思います。

また、旅行で訪れた場所等としては、
イギリスは、
uk100.gif

①ロンドン・アイ
②テームズ川クルーズ
③ビッグ・ベン(外観のみ)
④ロンドン・ブリッジ
⑤ロンドン塔
⑥シティ(街を通るのみ)
⑦ミレニアム橋
⑧テート・モダン
⑨大英博物館
⑩バッキンガム宮殿とその周辺(女王の特別コレクション施設、衛兵交代式等含む)
⑪ヴィクトリア&アルバート美術館
⑫交通博物館
⑬科学博物館
⑭自然史博物館
⑮ピカデリーサーカス
⑯セント・パンクラス駅(ユーロスター発着駅)

フランスは、
fr100.gif

①北駅(ユーロスター発着駅)
②ルーブル美術館
③エッフェル塔
④凱旋門
などです。
特にイギリス、フランスとも博物館、美術館は特別展を除き、
カメラやビデオの撮影がOKですので、すごい量のデジタル
画像、映像を撮影することが出来ました。
少し、整理の時間を頂いて順次公開したいと考えていますので
期待していて下さい。

なお、このブログはデジタル家電をメインにしてますので、
旅行そのもののブログはまた別につくりたいと考えています。
そのアドレスが決まりましたら、またお教えします。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。