SSブログ

W61S GET! 実機レポート1 [携帯]

5/3(土)にW61SのシャドーブラックをGETしました!
フルサポートコースで購入したところ、
価格は消費税込みで26,040円でした。
ちなみに、ダブル定額ライト以上加入&安心サポート加入
が必須条件でした。

Auのあのオレンジ色の手提袋を持って帰るのは、いかにも
携帯買いましたみたいでいやだなっと思っていたんですが、
変えたんですね、Au。
機種名がさりげなく書いてあり、Au by KDDIの表記もすごく
控えめなので、これなら持ち歩いても恥ずかしくないデザイン
ですね。

w61s1.jpg


袋からケース(箱)を取り出したところ。

w61s2.jpg


付属のスタンドにW61Sを取り付けたところ。
W61Sはワンセグも視聴可能ですが、
このスタンドで視聴角度は変えられません。

w61s3.jpg


W61Sを縦にスライドさせて手に持ったところ。
少し分厚い程度で違和感はありませんでした。
操作上も特に気になる点はありませんでした
ので、あとは慣れの問題でしょう。

なお、現時点でW61S専用の液晶保護シート
は販売されていません。
この機種は2.8インチですが、ワイド画面なので、
市販の2.8インチ用液晶保護シートではカバー
しきれない面があり、注意が必要です。

w61s4.jpg


横から見るとこんな感じです。
ちゃんとしたカメラが携帯と融合するとともに、
現時点でのAuの最高のサービス&機能を
堪能することができるということを実感させる
圧倒的な存在感があります。

w61s5.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。