SSブログ

W61S 実機レポート2(写真編) [携帯]

昨日、再び神戸に行き、同様の場所から
W61Sで撮影してきましたので、
ご覧下さい。
時間帯は、F100fdで撮影した時間より
1時間遅めの15時台です。
モードは風景であとは既存の設定通りです。
なお、対象が風景なので、顔認識、スマイルシャッター
は当然のことながらOFFです。

w61s2.jpg


w61s1.jpg


どうでしょうか?やはり、510万画素ですから、
それなりにということでしょうか?
僕自身は、携帯電話のカメラとしては満足できる
レベルになっていると思いますが、
この写真は晴天だったのに曇天のように見えます。
モードを風景ではなく、AUTOにした方が良かった
かもしれませんね。
あと、余談ですが、カメラ撮影にする時、
ボタンを押すと閉じていたレンズキャップ
が開くのですが、ついうっかりレンズに
指先が触れてしまいました。
慣れればたいしたことはないのでしょうが、
撮影に入る前に今指先がどこにあるのかを確認する
必要があると改めて思いました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。