SSブログ

最近のJ-pop(女性ボーカリスト特集)4-3 JUJU [音楽]

第3弾はJUJUさんです。

Juju+13.png


JUJUさんを有名にしたのは何と言っても
SONYのデジタルカメラのCMで歌われた
「Hello,again~昔からある場所」が大ヒット
したからですが、この曲は実はMy Little Loverの
カバー曲だったというのをご存じでしょうか?

その後、アルバムもヒットしましたし、最近では
フジテレビのドラマ「ギルティ 悪魔と契約した女」
(菅野美穂主演)の主題歌「この夜を止めてよ」も
大ヒットしています。

この方も歌が単に上手いだけでなく、聴いている
人を引き込んでいくような魅力がありますね。

最初はCrystal Kayの妹?みたいな感じの印象を受けた
こともあったけど、こちらの方が高音の伸びがある
んじゃないかと思います。

juju.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。