SSブログ

SONY W-170 操作感など [カメラ]

店頭でW-170を触ってきました。
前にも書いたように、レンズの駆動系と
液晶モニターの見やすさがポイントだった
のですが、いずれもいい出来です。

レンズ(広角28mm、5倍ズーム)はスイッチ
ONですぐ出てきますし、引っ込める時も
スムーズでした。
また、液晶モニターですがクリア液晶らしく
もやっとした感じがほとんどありませんでした。

これなら、もっと早くPRして3月末には販売
しておくべきでしょう。
どうしてT-300の方を優先させたのか
未だに理解できません。
少なくとも同時に販売開始した方がより
大きな宣伝効果があったのではないかと
思います。
私は前に書いたようにFUJIFILMのF100fdを
買いましたので、今となってはCybershotは
W61Sで購入する予定ですが、このW-170が
もっと早く店頭に出ていたら、正直迷っていた
でしょう。
ちなみに価格は39,800円でした。

w-170.jpg





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。