SSブログ

W61S 発売日および価格情報 [携帯]

本日、W61Sの発売日及び価格の情報を
JR神戸駅周辺で入手することができました
のでお伝えします。
なお、あくまで神戸での情報ですので、
他地域の方は参考にご覧下さい。
また、価格の情報を掲載するので、具体的な
店名は伏せさせていただきます。
ご了承下さい。

①AuショップA店
 ・発売日:5月3日(土)の予定
 ・価 格:フルサポートコースで27,800円、
       シンプルコースで65,500円
 ・予約状況:現在20名程度

②イズミヤハーバーランド店携帯コーナー
 ・発売日:5月3日(土)の予定
 ・価  格:未定
 ・予約状況:未だ受け付けていない。

③ソフマップギガストアー神戸ハーバーランド
 ・発売日:未定
 ・価  格:未定
 ・予約状況:未だ受け付けていない。

④AuショップB店
 ・発売日:5月3日(土)の予定
 ・価  格:フルサポートコースで24,800円
       (安心サポート加入が必須条件)
       シンプルコースで52,800円
 ・予約状況:現在5名程度

以上です。参考になりましたでしょうか?

僕は、ドコモ並みに月々の費用を抑えるため、
最初はシンプルコースでの購入を考えていたんですが、
シンプルでの端末の購入は価格が非常に高いですよね。
2年間の縛りがあり、月々の基本料がシンプルコースより
高いフルサポートコースで契約しても、端末代が安い分
2年間の総支払額はフルサポートの方が安くなります。
ですので、フルサポートで契約して、2年経ってから、
シンプルコースに変更することが僕にとって
一番賢い選択のようです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。