SSブログ

香港電脳事情等(予告等) [海外デジタル等事情]

ご無沙汰しております。
実は、昨日まで数日間、香港に行っておりました。

特に、香港の電脳事情等を中心に見てきましたので、
今後はしばらくそれらを中心にブログを
書きたいと思います。

まず、香港ですが、既に夜のイルミネーションは
クリスマスモードに突入しております。
しかしながら、昼間の気温は28℃ぐらいで、
夏と変わりませんから、何か変な感じでした。

下の写真は香港ペニンシュラホテルのイルミです。

penninshula.jpg


あとは、海辺から見たイルミです。
めちゃくちゃきれいでしたよ。

hongkonglights.jpg


なお、いずれも画像はFujifilm F100fdで撮影したものを
Nikon CaputureNXのActive-D Lighttingで補正を
掛けています。

さて、次回からは、順不同になりますが、
こんな感じで書かせていただきます。
①香港のアキバ?旺角(モンコック)周辺の電脳街事情、
②ソニエリの海外でしか売っていない携帯電話X1やC905の情報、
 そしてそのライバル達
③SIMロック情報、
④SIMカード情報、
⑤香港製の電子辞書情報、
⑥H&Mの情報
⑦その他諸々トラブル等含む

では、また!







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。